安藤美姫の子供の父親は既婚男性だった! [安藤美姫]

安藤美姫選手は、全日本選手権が7位に終わりソチ五輪出場の夢が絶たれたので、引退を発表したが、次はスケートのコーチをやりたいと夢を語っている。

実は、安藤選手と大手企業との間で現在、スポンサー契約が進んんでいるという。

スポンサーが安藤選手を徹底的に事前調査する中、安藤選手自身の口から本当の父親の名前が語られたようだ。


その、名前が本命とされていた元フィギュア選手の南里康晴ではなく、安藤選手を今までも経済的に支援してきた既婚男性というのだ。


安藤選手を経済的にも支援した既婚男性といえば1人しか思い浮かばない。

その人かどうかは別にして、高須クリニック院長・高須克弥氏が安藤スケートスクールの支援をテレビのインタビューで発表している。

今年の9月に行われたドイツのネーベルホルン杯でも同行していて、安藤の母親からスケートスクールの相談をされたという。


では、今まで本命とされてきた南里康晴はなんだったのか?


実は、カモフラージュ用のダミーでそれなりの見返りの条件として今の役どころを引き受けたようだ。

これが、真実なら大スキャンダルである。


果たして、安藤美姫選手の子供の本当の父親の名前は明らかになるのでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。